貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自動販売機作成

a0032309_0293549.jpg


今日はPLと決めていたので、まあまったりと
昨日の夜がんばりすぎたんで、起きたの遅かったけどな

延々破戒僧、召喚弐、参を駆け抜ける
ついでに風の壱、火の弐を終わらせる

さて、霊石召喚ぐらいはすませとくか

ついでに

30日後の知行&紋を睨んで
勲功アイテム稼ぎましょうということで

場所を変えます

くるは越前某所、蛙狩を始めます
今の時点で難度10でほぼマックス
45~57入ります、いい感じです

宮殿や紋さんも合流しつつ
戦って戦って

霊石召喚修得!!

手持ちのしょっぼい気合装備つけたら
かろうじて1000越え、なんとか1個作れまふ

明日からの流れは流動的ですが
本願寺がやばそうなら、無論援軍

勝ってるようなら、越前PL続行かな
まだまだPL、陰陽の面白さがわかるのは
当分先だあねえ

by kajiyanoossan | 2005-02-18 00:47 | 信長オンライン
<< そろそろ行こうか坂井平野 春はそういう季節なのかもね >>