人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春はそういう季節なのかもね

春はそういう季節なのかもね_a0032309_1454692.jpg


ログインして、さて、今日明日はPLがんばって
霊石召喚可能にしとこうかねえ、とか思っていると
藤殿より対話が

受験のために休養することは聞いていたが
どうやら、完全引退する模様、んで
まあ、一回くらいは戦場いこうと、坂井平野に向かってるとか

だとすれば

PLどころじゃねえわな
楽兵衛を強行キャラにして、奈良>加賀と突っ走ります
坂井平野到着、うわあマップわけわかんねえ

んで、まあ、送別武将徒党を作り始めます
TDにいってる元雑賀のエースとかを引っ張りだします

雑談しつつ徒党結成
後詰落しに挑戦します


・・・

あと、少しでいけそうなあたりが、もどかしい
負け>怪我待機を繰り返す
太極作戦も、最後の最後で点破が吹っ飛んで
結界四の上から1500いって死亡、とか

弓1殴りの痛い2鉄砲の3

いやはやしんどい、
結局、打倒は果たせず
都合、4回挑んだのかなあ

悔しいなあ

明日が休みなのも手伝って
3時ぐらいまでやってみるも、後詰落しは果たせなかった

そこで解散、成仏して三河移動
明日は、PLすっかな

それにしても

雑賀初期主力古参の面々の引退が相次いでいます
今年入ってからでも、何人いなくなった、あるいは、いなくなることやら

元々、雑賀が強かったことなど一度もなかった
ただ、今、昔よりも弱くなっていることははっきりとわかる
でも、俺の旗は揺るがない

負けても負けても戦場に立っているけど
同じような人もやっぱいるわけだしね
俺が最後の一人になるまで、戦場にいたいなあ、と

ただ、飛龍、、、、ひどすぎるわな
新生産できねえし、知行意味ねえし
屋敷が高いのは許せるけど、なんつーか

ゲームとして、破綻してないか?

知人がいなくなる悲しさにくわえ
ゲームとしてぐだぐだなのは、ちょっと、、、こたえるな

春はそういう季節なのかもね_a0032309_15294916.jpg


by kajiyanoossan | 2005-02-17 15:29 | 信長オンライン
<< 自動販売機作成 飛んでくるカウンター >>