人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

飛んでくるカウンター

飛んでくるカウンター_a0032309_23341344.jpg


こういってもらえると、なんかうれしいですなあ

もっとも、今日はこの中川しか落とせていませんが(つД`)

朝、うほっ、誰もいねえ、からスタート
待つのが門屋流なのですが、考えた末に

部屋の掃除をすることにしました(゚∀゚)

いやー埃おおいわあ
掃除機大暴れしつつ、まあてけとうに

昼過ぎに出向くと、おっと俺一人
しかし、すぐにカイエン殿が来たので
二人で雑談、そしたら三人目、っとなっていく、んで
六人いったので、N狩へ、紋ない人もいたのでね

むこうもこっちに興味ないのか
ぼつぼつとはいえ、中のNを狩っていけます
無事、紋所もゲットしたようでめでたしめでたし

ちと、揉めがあったのだが、ここでは割愛する

ただ、一ついえるのは、言葉は難しいさね

陣も終わりそうだったので、ひとまず離脱

復帰したら、陣終わりそうなので
やっぱり雑談、次の陣開幕に賭けたいねえ・・・

とめられるとめられる(つД`)

かろうじて中川落としたとこで、朽木とか三淵狙うけど、失敗

カウンター確定だなあ、(つД`)

まあ、くらったものは仕方ない、防衛がんばるだけさね
なんせ常に3倍差あると、きついっすわ

とはいえ

これを乗り切れ出したら、格段に強くなる
乗り切れたら、だが、乗り切れるよう、がんばるだけさ

んで、今日、雑賀のエース格の方が一名出奔
私は基本的に、出奔も引退も、止めません、
オンラインゲームは自分が主役、いかに生きるも
その人の自由ですから、それを阻む権利は誰にもない

帰ってくれば、おかえりというだけ
別に仕官すれば、がんばってくださいというだけ
敵に仕官すれば、戦うだけ

それだけの、こと


明日は、坂井平野援軍ですが
明日と明後日は今後のために、陰陽を少し鍛えたい気分
まあ、三河でログアウトした時点でやる気十分ですが
坂井平野がやばそうなら、即、駆けつける所存です
鎧鍛冶がご入用なら、いつでもお呼びくだされ

by kajiyanoossan | 2005-02-15 23:58 | 信長オンライン
<< 春はそういう季節なのかもね まったく厳しい >>