貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まったく厳しい

a0032309_22511359.jpg


ログインしたら門前封鎖状態、あらいやだ
ちと友人がくる用事あったので、しばし放置

その後、片っ端から拉致して奪還徒党結成

さて、突っ込むかね



んー



絡まれまくりっすわ
ソロ2回潰した後

徒党に絡まれる
降参しよっかと思うが

「敵40代だよ」

ナメられたもんだ、戦闘続行

いやはや

活殺自在は神技能ですなあ

敵もN徒党だったので
薬旗、自力ではこっちが上さ
つか

暗殺乱舞一発で死ぬ40代はいかがなものかと思いつつ
解呪薬もってこない、神はいかがなものかと思いつつ

叩き潰す

まあ、そのあと、叩き潰されましたけどねw

そこで離脱、明日の朝に賭けることにします
最後に、一所で派手に釣った画像でお別れしましょう
a0032309_236288.jpg


by kajiyanoossan | 2005-02-14 23:06 | 信長オンライン
<< 飛んでくるカウンター いかんともしがたい物量差 >>