貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

不具合の宇治と、そしてまた一人

ログインしてみると
ちょうど陣終わったとこでした、仕方ないから
雑談しつつ、開幕待ちます
開幕して、そーれ突っ込めと走り回ると
いきなり、左中土橋付近で襲われますΣ (゚Д゚)
死んでみると

a0032309_0361264.jpg


不具合確定wwwww

この陣なしならどうでもいいやあ、と
人かき集めてN狩します、ちょうど前の陣
後詰落とされてたので、目の前にいるしな

上人ゲット、鷲巣殿が必要らしいので
後日お渡しすることにいたしましょう

んで、そうこうして遊んでるときに悲しいお知らせが
a0032309_0382679.jpg

雑賀実装時よりがんばっておられた、雑賀ホタル殿が引退するらしい
送別道場戦やってるらしいので、解散した後に、道場に向かいます

思えば、鍛冶屋のおっさんが
雑賀に移籍して、どうにかこうにか目付けになって
誰もいなければどうしようと思いつつ、部隊会話に入ったときに
おられたのが、池田殿とホタル殿でした

右も左もわからぬ戦場でさまよい歩きつつ、
当方のくだらぬ雑談などにおつきあいいただきました。

東西戦のとき、レベル36で木曽川放り込まれて
途方にくれてるときに、徒党に誘っていただいたこともありました

別キャラの薬師が中老試験の時は
盾としてお供させていただきました
あの頃があって、今があるわけです、本当にお世話になりました

a0032309_0431538.jpg


最後に、オネガイして草鞋をいただきました
これを履いて今回の目標である
細川落とし、あるいは、中陣奪還に出向かせていただきます

a0032309_0453569.jpg

俺はもう少し、この世界に身を置こうと思います
いつか戻ってくることがあったとき、紀伊に変わらず八咫烏の旗がたなびいているように
些細なことしか出来ませんが、がんばっていこうと思います



ありがとうございました

by kajiyanoossan | 2005-02-12 00:47 | 信長オンライン
<< ('A`) 少しでも前に進め! >>