貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

少しでも前に進め!

帰宅して天王山宇治に向かいます
劣勢です、押されてます、数はざっと2・5倍くらいですかね

ええ

燃えますね

鎧は砕けるだろう
体は傷つくだろう
経験がはいるわけでもないだろう
ただ、まげをむしられるだけだろう

されど

少しでも前に進もうと思う気持ちがあれば


きっと、戦い続けられるだろう


戦場に向かって
徒党が少ないので、久しぶりに党首ハジメマス
今回は奪還に主眼をおこうということで
安定を重視させて全職で徒党を編成

イヤートリツキムズカシイネー

(つД`)

途中、中中奪還に向かう徒党があったので
2徒党で突っ込むことに、んで
囮がいなかったので
うちらがカウント1で突っ込むことで
囮をしつつ、火蓋を切ります

うちらはN、取り付き自体はもう1徒党が成功

されど負け

Σ (゚Д゚)雑賀屈指の半固定のとこやぞ

うちらもほどなくマゲッツされたあと
もう一度突っ込みます

取り付き成功戦闘開始

安定重視でじりじり攻めてみるも
じりじりと押されだします、我慢比べ
次第に、というか、味方に
一人戦死が出た時点で

堰が切れた

旧仕様の感覚なんざ、ゴミみたいなもんだ
そんなもんは、捨ててしまえ

まだまだ考察の余地はあります、戦う余地もあります
今回の天王山、全敗の可能性が今の時点では高いですが

折れないよ

細川攻略と、中陣奪還を手土産に、明日につなげるため
明日もまた、戦地に向かうのであります。

中中奪還メモ

1が神主
明神閃、鍛冶以外即死
1を釣りきることが勝負の分かれ目
2は鎧通し懐剣侍
2を釣りきることも勝負の上でとても重要

の視点から・・・



巧技いるじゃん!Σ (゚Д゚)


鍛冶基本

極み改>極み改>1>2>極み改>1>2

で、いこうと思います

あと、罵詈雑言、死に技能です
次回から外します、体感的に
ちっともヘイト上がった気がしない
陽動のほうが看破や霧散も釣ってしまいますが
まだマシというか、スロの都合で、抜きます

難攻不落、ぼちぼち発動しましたが、あくまでぼちぼち
まあ、回避の代わりに入れてるから、これはこれでいいかもめ

代わりに巧技いれたいですが、まだ丸々1マス残ってる・・・

坂井平野の前に、TD3回ほどいっていいですか?(つД`)

あと、ウェイトマイナスで少しでも早く極み、罵倒いれないとまずそう
新武器を作らねばならない時期かもしれません

・・・屋敷、延びそうだな、仕方ないな

武門の意地を通さずして、屋敷の敷居またぐ価値無し

by kajiyanoossan | 2005-02-10 23:39 | 信長オンライン
<< 不具合の宇治と、そしてまた一人 屋敷の話 >>