貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

140文字を越える言い訳(戦国IXA)

違うんすよ、マジで(´・ω・`)


という言い出しから始める今回の更新のきっかけはそもそも私のこんなツィート


a0032309_23151963.jpg



このレスに対し、数少ないフォロワーというかまあ、身内から
いろいろとレスをもらいまして。
いちいちレス返すのめんどくさい
まあ、時期(月末前)が時期だけに、俺がクレジット明細みて青ざめてる、と思われてるんじゃないか
そんなことを思い、ええ、反論がてらこの場で更新しちゃうわけです。


基本的に


私ものめったら止まらないタチなのは承知しているので、
原則、webマネー購入でまかなっているんですよ奥様(´・ω・`)


だいたいこの手のブラウザゲーとかに安易で課金するのは



モチベーションあがるかなと思って、という理由で




信onでキャラ名かえやがった



スーパーブルジョワME☆TE☆Oさんあたりに任せておけばいいんですよまったく。


まあ、それはともかく、なんでこんなツィートしたかというとこんなメッセージ


a0032309_23192357.jpg


ほほう、と思い、そういやこんなキャンペあったなあ、と思ったんで
まあ、課金履歴を見て、おお、もぅ・・・となったわけなんですよ奥様(´・ω・`)


a0032309_23202828.jpg


これで全部じゃないんだぜ・・・・orz


とか言ってますけど、そんなに後悔はしてないんですね。
現実問題として少なくとも自分には「金かけてでも強化したいものがある」と思ったから出すんだし
大体後悔するんならもっと派手に現金ぶっとばすパチ(ry

あるいはもう何年やってるかわかんない月額課金のぶお(ry

まあ、さすがにこれはやりすぎた、と思ったんで
9月以降は月額予算を決めて、それに応じた課金をするようにしています。

と、いうわけでレスがわりの言い訳更新をしてみました( ´∀`)


え?当選したポイントの行方?


a0032309_23271974.jpg


言わせんな恥ずかしい

by KAJIYAnoOSSAN | 2012-09-25 23:27 | 中の人の雑談
<< 家臣アルゴ・神通編 アマイクサー(戦国IXA) >>