貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱりきついわな

天王山、鍛冶屋で囮とかやってみるも
死ぬたびに霊石飛んでいくのは正直きついなあ
んだから、鉄砲陰陽でいってみようかと、起動

a0032309_23211735.jpg


クセって恐ろしいね

んで、狙撃とかやってみるけど

あたらねー(つД`)

器用依存って噂は本当かしら
鍛冶屋が器用装備で突っ込んだほうがいいのかもしれんな
技丹飲んで撃ちまくろうかしら

せっせと囮やっていたが
援軍あると足利防衛も元気ね

というか

伊賀とか朝倉の人が止めてたようなきがしないでもない
あとは、中老家老クラスか
奉行以下はやっぱまげに群がるほうが多いんだけどなあ

まあ、単純に数は倍
あきらめずに戦い続けるだけかの

明日から素直に鍛冶屋でいきます・・・_| ̄|○

by kajiyanoossan | 2005-02-09 23:25 | 信長オンライン
<< 門屋村日誌20050210 明るい廃人生活 >>