貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明るい廃人生活

a0032309_073828.jpg


ま、あれだ風邪ひいて体調いいわけではないし
うかつに外に出る必要もなかろう

と、自分に言い訳しつつ

明るい廃人生活スタート

午前中
ひたすら堕落PL
もういいかな、と思い、斉藤出奔
三河で野外目録貰って破戒僧PL開始

途中から、紋さんの薬師も合流

狂ったように、つか、たぶん狂ってた

今日で進めた目録

仙道・三・四
野外・壱・弐

んで、仙道・五を二マス
これで、神足・弐修得

^-^ どこででも炭が掘れます。消えることできるしね

その後、雑賀に仕官、PLでしこたま名声稼いでたので
レベル16陰陽ぐらいなら、雇っていただけるわけです、

貯めこんだ軍事アイテムを奈良で放出

与力試験発生
紋さんに、前もって話を聞いていたので
準備万端、なんとか蹴散らす

湊隊でしたよ

とはいえ、これでは意味がない
欲しいのは鉄砲なのである

残りの軍事アイテムを納入

_| ̄|○足りません

宮地獄殿に泣きついて
動物毛皮240枚借り受けます
んー合戦終わったら生産採掘採集虎狩り
いろいろあるのう

試験発生!!
a0032309_0212933.jpg


西の果てからこの嫌がらせ(つД`)
走りますよ走りますとも、鉄砲のためですもの

みっちり1時間、途中さりげなく
刺客の襲われログを出したり、
隠形状態で華屋殿の別キャラ見つけて手を振ったりしつつ

越中で完了!そのまま
取り合い盛んな雪見を叩いて
開幕一撃で眠らされて雑賀に帰郷

どきどきしながら、若のもとへ

「蛍隊」

キター

a0032309_0251138.jpg


鉄砲陰陽キター
もう撃ちまくり・・・そんなに火器ないけどね
まあ、最初は鍛冶屋で行きますしね、なんか
役に立つかもしれないし、戦況がやばーくなったり
してきたら、鉄砲陰陽嫌がらせ祭り入りますけど

何はともあれ明日より宇治、来週は坂井平野
やれることを、がんばっていきまっしょい
a0032309_0275272.jpg


by kajiyanoossan | 2005-02-09 00:28 | 信長オンライン
<< やっぱりきついわな 忙中閑有 >>