貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中途半端

a0032309_2012291.jpg


雑賀会議 結果は公式参照
議長殿お疲れ様でした

最後に軽い気持ちの発言で
へんに長引いちゃったきっかけを作ったことを
ここにお詫びします/平伏

とはいえ

会議中も(うっかりで傍聴)
稲葉をうろうろして石探し、程よいのが
中々ないので、岡崎の姫に倉庫キャラ
引っ張り出してもらって売ってもらったり
会議中の無明院殿の在庫を買い付けたりして

なんか付与して装備作ってみる

結果

_| ̄|○


ま、なんとかなるでしょ、今回は
少々気合付与に視点を向けてみたが、やはり
入魂一発埋まりの装備で
武将用装備を作るには、無理がありすぎた・・・

水曜より、宇治
翌週坂井平野
翌々週宇治告知前哨戦

な、感じだが、まあ、そのときは、採掘三昧かのう・・・

会議後

足利ニンジャーが千引三椏ヘルプということで
無明院殿を浚って、足利ニンジャーも人集めて
千引1丹、無事終了

大蛇不在がちと残念と思いつつ、就寝

翌朝

hahaha

by kajiyanoossan | 2005-02-07 20:17 | 信長オンライン
<< 忙中閑有 探し探して >>