貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

探し探して

雑賀市

鍛冶屋のおっさんは、体力付与石
生気入魂大袋、扇子等を求めてさまよいます

おっと

その前に、手持ちの鎧兜に入魂しとかなきゃね

先日、虎風月殿との賭けに勝って、蛋白あるしね

そーれっと

・・・・・

6連続1発埋まりは仕様ですか? _| ̄|○

宇治の鍛冶屋のおっさんの装備は見ないデネ!




(つД`)



まあ、体力石入れて、なんかいれてごまかそう
んで、武将用にこしらえたが、狩用としてしまえば、ね


戦闘引退とか言ってんのにねえ 

(つД`)

んだが

腕力器用知力・・・バッカリ

(´・ω・`)んー

強行貰って稲葉へゴー

わんりょ(ry

_| ̄|○

明日も探します・・・

そのあと、千引涙探しに出向き
まあ、みつかることなく1丹過ごす

んで就寝

明日の会議はうっかりが不在表示で座ってますが
お気になさらず・・・あ、今日か

by kajiyanoossan | 2005-02-06 20:07 | 信長オンライン
<< 中途半端 極み改・難攻不落、新装備 >>