貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宇治に間に合え

仕事で昼に家をでるのなら
とりあえず早起きだ!!

ほどなくTD徒党に勧誘されます

つか

TD徒党効率重視で作ればいいんですが
あんまそういう徒党は気乗りしないので
やっぱ野良で突っ込んでそれから考えるのが俺は好きかも

ま、誘われたのは効率徒党でしたがねw

2丹暴れ続けて「破鎧撃・参」取得
a0032309_23585683.jpg


昼を迎え外出外出

戻ったら、池田殿がいたので
タテモノ購入、これで手持ちの唐兜
6個中4個はタテモノついたねえ

んで、青びっくりだしてブラブラしてたら誘われる
ひたすらがんばって、あと少しのとこで解散
こうなりゃ意地だと、野良でTD

レベル40龍爪、久しぶりの銅銭ゲット(つД`)ウレシイネエ

そして難攻不落も修得!
a0032309_075574.jpg


つか、不具合な修得画面ですな、まあ、どうでもいいけど

んで、明日が市なので、雑賀に戻る
戻ったついでに、難攻不落の実験でもするかなと思い
摂津の関所兵に挨拶してみる

a0032309_1224282.jpg


1回目
6回攻撃に対して3回発動

2回目
5回攻撃に対して1回発動(1回は回避もあり)

3回目
3回攻撃に対して発動ナシ

まあ、術はどうにもならんしね
このへんは実践あるのみだろうな

とりあえず、明日は市

袋と扇子と付与石上手くしいれれたらいいなあ

by kajiyanoossan | 2005-02-05 00:15 | 信長オンライン
<< 極み改・難攻不落、新装備 一周年に間に合いました >>