貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一周年に間に合いました

a0032309_1302158.jpg


明日休みー
でも会社いかなきゃー


(つД`)


ともあれ、ログインして
稲葉の町をうろついていると、浚われます
TD行くぞー、ということで

なんとか極み改修得

とはいえ、現行気合1500なのですが
ぶっちゃけきつい

やっぱ1800前後くらいに持っていかないと厳しそう(´・ω・`)

んで、てけてけとTD2丹
お金も次の合戦の丹代くらいにはなりますた
まあ、そんなつかわんしね

そして、ついにレベル51になりました
飛龍以前の仕様ならば、カンストですな

なんとか1年で、本来なら
鍛冶屋ここで戦闘引退なのですが、まあ
目録残ってることと、合戦もあることですし

メインは陰陽とか別キャラにまわすかもしれませぬが
これからも、ぼちぼちやっていきます

長いようで、短かったのう
a0032309_1342831.jpg


by kajiyanoossan | 2005-02-04 01:33 | 信長オンライン
<< 宇治に間に合え まったり >>