貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まったり

また、画像送れないっぽいのう

ログインして、なんとなく稲葉を歩くと
すぐ勧誘される、青びっくりも出してないのにねえ

TDなので大歓迎(゚∀゚)

今回も、クリアあきらめて、つらつらと
ええ、普通でしたなあ、外で組むからなのか

まあ、極み改まで、TDあと一回って感じですな

断言する

宇治までに、難攻まにあわんと!!

だってPLしたいんですもの(´・ω・`)

1時間ほど軽くこなす、堕落なぞをやってみる、うまい(゚∀゚)
召喚1マスやって終了、斉藤出奔まであと4日っとね

あー明後日は1週間ぶりの休みだから
明日夜は極み改覚えて、さて、どうするかねえ

のんびり考えよう

追伸
コメントが古くなってきたのでこっちで

三浦さん
課金まだされてたら、いきますか?されてないなら
また今度、海に飽きたとき、陸にあがってきてくまさい

雷○殿
当方、極み2回+200程度になるように
気合付与しております、今が裸で1400くらいやから
極み改覚えたら、1800くらいになるように、調整の予定です

羽鳥殿
雷○殿といい、どうしてこうあっさり看破するのか不思議でなりません
あと、今度こっそりリンク貼らせていただきます。

by kajiyanoossan | 2005-02-03 00:12 | 信長オンライン
<< 一周年に間に合いました 勤務中更新に挑戦 >>