貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

勤務中更新に挑戦

まったく、昨晩も今朝もメンテとやらで更新できんかったよ
んだから、勤務中にやってみる、今まで、掲示板の返事とかは
たまにやってたけど、更新は初めてだなあ

月曜日

例によって例のように例のごとく、そしてまた

PL

今日のゲストは虎風月殿のカンヌシと、宮殿の僧
まったりやっておるうちに、ある話がでてくる

「小刀の命中補正と回避補正について」

鍛冶屋をやっているおっさんは6-2と主張
忍者をやっている虎風月殿は6-4と主張

鍛冶屋のおっさん、勝てる賭けには強気なので
蛋白10個ベット!虎風月殿も受けてたってきた。
やるねえ、三好のタイマン家老

PL後、鍛冶屋のおっさんに蛋白10個差し出す忍者がおりましたとさ

まあ、なんだ、千引ソロがんがれ

今日、ひとつ悲しいお知らせ
藤蔭殿が本日よりリアルの事情により
3月上旬まで休養にはいるとのこと、まあ仕方ありませぬ

最近は、まあ、時期が時期なので
休養や引退が多い、仕方ないこととはいえ、寂しいものです。
特に、覇王雑賀のような、過疎鯖過疎国家では、特にね

まあ、休養の方が戻られるまで、まったり留守番しております。

火曜日

PL・・・と、見せかけて、なんとなく稲葉でぼんやり
青びっくりだしていなかったのだが、黄泉の断片手伝いに頼まれる
知人でもなんでもないが、まあ、修得はいるからいいさね、と受諾

・・・・・・・・・・入り口付近、一回で9って何?
少し奥に行くとまともになる、まあ、熊に
殴り殺されたりしてましたが、ああ、陰陽いないとつらいわあ、ここ

まあ、希望者3人居て、全員揃ったからよかったのではないかと

んで

PL、まったりやってたら神殺陣殿ログイン
ま、少し夜更かしすっかと思いつつ、最近
経験を捜し求めておられるようなのでTDにスカウト

詰所にて
「現在鍛冶屋の登録がない」

アラマ

つか12時前くらいの段階で27人って・・・
外で組むのが当たり前なのかなあ、野良で
いろんなイタイ人と組むのが楽しいのにねえ

鍛冶がいないというコメントも手伝って
速攻で徒党編成、僧なし、陰陽2枚徒党
幻影だったので「無理」で意見一致

外周狩って、出て、乗り込む

幻影

外周(ry

まあ、丹が切れそうだったので、最後にと
犬一匹しとめてフィニッシュ

お金も170貫入れば十分でつよ
水曜木曜で極み・改はいけそうです。

金曜は休みだから・・・廃人モードはいろうかしら・・・

リンクOKとかいただいてるとこも貼らないといけないしね
急がないとね

ちなみに
「貧乏鍛冶屋の気まぐれの記」は
後、2週間ほどで終了の予定です

by kajiyanoossan | 2005-02-02 17:48 | 信長オンライン
<< まったり 手伝いのはずが、いつのまにやら >>