貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

手伝いのはずが、いつのまにやら

a0032309_0141275.jpg


今日は比叡クエのお手伝い
そそくさと鍛冶屋を現地に派遣して、別のパソコンで
まったり蛇狩り、つか、ソロって効率悪いなあ
このレベルでは、今日で3になったが、まだ心得壱おわんねえ

合流

武芸 暗殺 鎧 鎧 神通 神典 僧兵

(´・ω・`)殴り?

黒鬼、金剛、阿修羅、トータル30分

・・・時代やねえ

終わったあと、奥いこうかとい話になるも
朱村巫女殿は入れない、ならボスやろうか

「スリルあるやつで」

最初のスリル
山城の酒飲みの鬼、スリルの理由は
殴りが痛いというより、天下落とすので
落とした後が、スリル満点

(´・ω・`)落とさないものよねえ

次のスリル
徒党の構成が

雑賀×5 北条×2

(´・ω・`)・・・・

(゚ ∀ ゚)城攻めいけるやん

忍者兵とかに絡まれたりしつつ(この時点でお尋ね)
屋敷別館にお邪魔して、小笠原と戦闘開始

沈黙ないときっついね、まあ
比叡クエこなす徒党なので
小笠原あたりで一敗地にまみれるわけにはいかない

戦闘中、足利ニンジャーから

「ロケット完了しました」

とか、ハートフルな対話をいただきつつ
小笠原、撃破、西の沸き武将にドロップなんかないわな

戦闘後、オシオキくるかなーとか言ってたら
足利の人が3人ほどおられて

「御牧どぞー」

近くに、小笠原級の弱さをもつ、荒川がいたけど
蜷川よりはましだし、なにより
向こうがやれといって、やらないのは、雑賀家老の名がすたる



中沸きの強さ確認しときたいってのもあるけどね

中沸御牧(陰陽武将)

(つД`)Tueeeeeeeeeeeee!

2が懐剣鎧通し盾侍の時点で泣けます
速攻壊滅、奪還の鍵は、2を鍛冶がロックすることと
御牧の術を止めること、アタリマエだけど、すごく重要
あらためて痛感いたしました。

挨拶して、成仏

小谷で竹中殿が対人やってたので、ふらっと見に行って
戦闘後修理して帰る。そのまま稲葉行ってログアウト

明日もPLやろうかと思ったが、とりあえず
難攻不落いくまでは、修得行くかと路線変更

明日は久しぶりに、夜の稲葉で青びっくり出してつったってみるかの

a0032309_0262149.jpg


by kajiyanoossan | 2005-01-31 00:25 | 信長オンライン
<< 勤務中更新に挑戦 眠いけど楽しい >>