貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まったりと見せかけて駆け足で

a0032309_14329.jpg


三椏が、いわゆる電光石火で終わったので
ちょっと余裕が出来ました、まあリアルが
7日間休みが無いのはおいといたとしてもだ

んで、まあ、長時間ログインもしんどいので
まったりやるかと陰陽PL再開しましょうと

せっせと盗人を狩るわけですよ、いやはやなんとも

そしたら、ものすごく見た名前の人が盗人ゾーンにおります

レベル6 上杉所属

どうやら武芸を始めるべく作成したようですが
越後所属で美濃で修得はやりすぎだろう
実際、信濃街道は命がけだという

つか

目録辛すぎませんかね?

まあともかく
処理は遅いが旅は道連れ世は情け
同行していた七草殿の別キャラも一緒に
PL開始

と、思えば

なんでも盗人より美味い所があるという
ほいほいついてって狩り開始

( ゚Д゚)ウマー

途中、宮殿の別キャラも参戦して
見事なPL状態、修得ウマー経験スクナーになります
まあ、50鍛冶が吸ってるでしょうが

おかげさまで今日だけで仙道1、心得4修得

明日も通おうこの場所に~

by kajiyanoossan | 2005-01-29 01:12 | 信長オンライン
<< 眠いけど楽しい すべからく、多くの人に助けられ >>