貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さて、と

まとめ書きは良くないのは百も承知なのだが
まあ、そこはおおらかな心で一つ

月曜日

ログインしたら、ちょうど24時間引き分け模様なので
ゆっくり風呂に入ります

明日休みだしのう

ログインして、幸いにも武将徒党に拾われたので
速攻で、大館、三淵を抜いて。そこで結構な時間だったので
明日に賭ける事にします

火曜日

朝から参加、味方が夜がんばって
朽木を抜いてたっぽく、先は、中川のみ残ってる状態
ちょうど、試験の方もおられたので

何はなくとも中川を抜いておきます、んで
足利が一人もいなくなったので

(゚∀゚)N狩り祭り突入(゚∀゚)

残りの戦果Nでやっちゃえーってことで
片っ端からN狩ります、まあ、これ幸いと
細川、和田狙ってもいいのかもしれませんが

回復僧のみ、盾は俺だけ、では
中抜くの無理っす
ええ、狩りました、とことん狩りました

目録は、神式と真理げとしますた
神式は徒党の巫女さんがいるということで
その場であげました、真理は持ってます

楽兵衛にまわしてもいいが、レベル6だしのう
ま、どっかでいる人に出会えたら渡せばいいわな
できれば雑賀の人に渡したいもんさね

む、今日はなぜか画像のアップロードができぬのう
明日にでも適当にはりつけるか

風呂と飯をすませて、次の陣

やはり開幕拉致されるには陣内ログアウト、あるいは
旗をきちんと貰っておくのがいいですな(゚∀゚)

人のいないどさくさをついて大館を叩き落します
んで、戦闘後、武芸に絡まれ、2vs7

けんぷーけんぷー

Σ (゚Д゚)

まあ、旗が持ちこたえた時点で、
内一人は俺が罵倒でゲッツ、返り討ちにしますが
あと一人けんぷーいたら旗落ちてましたね
武芸怖いわー

武将徒党も、旗を薬と鍛のどっちかで
迷彩きかせたほうがいいのかもしれません

先の二つはほかにいくとこがあったみたいなので
和田落としに取り掛かります

これが大激戦
一時は3人死んでおりましたが
蘇生蘇生で往生通し
こっちが7になったころはむこうも7になっておりました

しかあし

スイトンくらわなかったことで鍛冶屋は硬いぞ

死ななかったのは旗と俺だけ
久しぶりに激戦と呼べる戦いでしたな
ちょうど宮殿より対話はいってきて、こっそり
「壊滅した」と対話送ったのは秘密ですよ

いや、マジ逆転できるとはおもわなんだ
暗殺2枚の瞬殺術止めがいい具合にききましたな

勝てるもんだなあ

ま、瞬殺もけんぷーも、明日若干弱体されますが、ね

その後、朽木3回、細川1回、全部失敗
まあ、半分は叩かれてとめられたわけですがね

最後、どうせならと荒木に突っ込んでみる
割れたし、とめられたけど、一応叩いた

僧 まさかり侍 陰 忍 神  だったかな

陰と忍は逆かもしれんが
あっさり殺されてみた感想としては
どうにかなりそうな気もするが、まあ
天部と紫電をどれだけしのげるかなんでしょうな

付与は高速詠唱のみ

それで俺の宇治終了

稲葉に移動してログアウト、明日から三椏がんばるかの

色々あったが、ま、疲れた、今日を基準にすると
1ヶ月のうち、3週は合戦だったわけだからね

とりあえず2週は休めるので、三椏集めつつ、骨休めします
2週間で、なんとかレベル51ならんかな、無理くさいなあ・・・

by kajiyanoossan | 2005-01-26 00:23 | 信長オンライン
<< すべからく、多くの人に助けられ 考えて >>