貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうありがとう

a0032309_23181024.jpg


実家より戻ってログイン

和田開放により、後詰N狩り多し
ふらふらしてたら、食料切れたので、死ぬことに
戻った頃、藤殿が、武将行くかということで徒党作ることに

6~7徒党あっても、武将徒党2つしかないからねえ
中全部落としてから出ないと、
アシカガンタイムに逆襲くらうんで、きっついのだが

とはいえ、援軍の方々が戦果だしてくれるのも事実
純正雑賀徒党で武将落としに行きます、降参できるからね

中老試験者もいるんで、気合入ります

まずは、大館ロングラン、Nに絡まれ
対人に叩き潰され終了

そうすると、中川沸いたので
中川落としに、囮の方が上手かったので
無事取り付き、撃破
陰陽道の太極陣ってすごいねえ、グラもかっこいいし

無論、オシオキにきっちり〆られます
オシオキというか、マゲ狙いなんだろうな
まあ、いいけどね

その後、鶴奪還に向かうことに
無事に取り付き成功、そして撃破
先、先奪還は、取り付いた以上、負けるわけにはいかないからなあ

その後、再び大館に向かうも、止められる
アシカガン、ほとんどはマゲッツなんだが、たまに
気骨あるのがいるからなあ、きっついわ

まあ

巫女1で7人止めて、救援いれるのはどうかと思いますが・・・

いずれにしても、足利との戦いはまだまだ続く
なんとか今週の天王山で、朽木、細川攻略の
糸口つかんでおかないと、きついね

まあ、週末は仕事だから参戦時間短いけどね
やれるかぎり、やりますよ

そして

掲示板にもアリマスが、羽鳥殿が、名匠げっつ
譲っていただきました、今度1500お支払いします
もともと、真理売って、1000は名匠軍資金として
キープしてましたからねえ

後は、この恩に報いるべく、忍者目録がんばろう
ありがとうございました、これで
合戦後は、こころおきなく、TDと断片通えます

さて、楽兵衛はしばらく放置だなw

最後に、陰と陽の織り成すハーモニーをご覧ください
a0032309_23303677.jpg


by kajiyanoossan | 2005-01-21 23:34 | 信長オンライン
<< 考えて 足利右中守将・和田の考察 >>