貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっとこさ

a0032309_1394012.jpg


足利対人徒党にもうメロメロです。

ぶっちゃけ
今まで、対三好で武将に対する感覚ができてるだけに
対足利は対人の重要性を教えてくれますな
いつか殺す、対象が武将から人にかわるだけで(゚∀゚)

水曜日
帰宅後ログイン、地形わからんのでずるずる走る
軽く殺されたりしつつ、走る
馬に乗って「打ち落とされて」みたくなり
鉄砲持ってる奴の近くでぼんやり
一瞬すぎてSS取り損ねる
難しいのう

そしたら、浅井の人に誘われてN徒党
向こうの対人に粉みじんにされる(つД`)
悔しいので馬に乗ってくる
馬ごと殺される(つД`)

2時も近いので、そこで撤収

そして今日、雨宮殿が当分参戦できないとの話を聞く
本人もあえて引退とは言わないといっておられた
俺も引退とは思わないことにする
預かった平蜘蛛は、屋敷が実装される頃に
飾ろうと思います、はやく取り返しに来てね
目の前で、平蜘蛛かぶって火薬に火をつけたいからさw

木曜日

休みなのだが、実家に帰らねばならんので
昼までときめて参戦

味方がいなくて、途方に暮れるも、敵も
満足に徒党組めずNっぽいのでちと安心

そうするうちに、人が増える

戦果的に勝利っぽいが、少しでも早く
次を迎えるために、武将落とし開始

先の3人をつらつらつらーっと、仕留める

んで、中やろうかと
まあ、Nにつかまってる間に〆られる

復帰して、その徒党が岡のところで
Nやってたので、コッソリ
和田さんへ

Nに絡まれる
しかし
倒した後叩かれなかったので

和田さん開始

撃破!!!

後詰牧場開放!!!

でも戦果9000まもなく終了!!!

とはいえ、和田にめどがたったのは大きいな

んでは、実家帰りますかね

↓以下、コメント集
a0032309_13255591.jpg

あげません、もう先陣は今までどおり、先陣でお願いします

a0032309_13263837.jpg

琥珀さんの鎧はいい鎧だと判明
つか、敵に感嘆されるためには
名声なんすかね、紋所の価値なんすかね?

a0032309_13272162.jpg

死んでも死んでも、それでも挑む、それが雑賀スタイル

by kajiyanoossan | 2005-01-20 13:27 | 信長オンライン
<< 足利右中守将・和田の考察 新仕様での、戦い方について >>