貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱりこれがすき

というタイトルの割にはSS撮ってない今日この頃(´・ω・`)

ま、ログインして

何事もなく盗人相手に延々PL
途中、朱村殿の別キャラも参加
まあ、まったり

途中、カイエン殿より対話いただき
先日の話をつげる

「仕方ないことだけど、寂しいね」

それが真実ですな

そしてPLの果てに
心得参を皆伝

そこで終了、大和に移動開始
まあ、越前の関所兵に喧嘩売るだけですが(゚∀゚)

奈良に移動すると、宮殿生産中
器用袋貸してくれというので、貸す

結果として、ウェイトマイナス手槍ができたらすぃ
よかったよかった

そのとき

神殺陣殿ログイン
速攻、小直衣を依頼

鍛冶屋をログアウトして、稲葉に楽兵衛が受け取りに
感謝!

やっぱこの服、好きだねえ
いや、ヒラヒラがw

まあ、明日より合戦
Nだろうが、武将だろうが、足止めだろうが
囮だろうが、修理だろうが、伝令だろうが

なんだってやるさ、勝つためならな

by kajiyanoossan | 2005-01-19 00:29 | 信長オンライン
<< 新仕様での、戦い方について 新参者くえ >>