貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑賀市と・・・

雑賀市なので雑賀でログイン

数は決して多くは無いけれど
やり続けることが大事なのかな、と

楽兵衛用に、召喚、火方、風方などげっと
仙道はあるんで、後は、土と水か
水あんまみないなあ、そういや

ま、レベル2でどうこういうのもおかしいな

んで

明日の会議は権兵衛で出ることにしたので

鍛冶屋のオッサンを稲葉へ

月曜火曜は、楽兵衛のPLでもするべな

稲葉にて、ある方に手招きされる
なんかいろいろ渡される・・・形見わけか?
深くは聞かなかったが、どうやら引退する模様

たまに徒党割りに戦場に顔を出すみたいだけど
そのときに、馬や火器を献上できるように、俺も準備しとくか

去る人を止めるつもりはないけれど、
やはり寂しい冬の夜

また一つ、生きた証を背負うことにした

俺が去るとき、俺は誰かに証を残せるだろうかなあ

業務連絡
上泉殿、武市殿、もしこのブログを見ていれば
「門屋喜兵衛」あるいは「鴨取権兵衛」まで対話ください

by kajiyanoossan | 2005-01-15 23:52 | 信長オンライン
<< 会議の日 お手伝いと再仕官 >>