貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お手伝いと再仕官

今日は休み、目覚ましを使わず
自然に目覚める、実にいい按配

朝から延々採掘、そりゃあもう採掘

無事に鋼板が600枚になり、ノルマ達成(゚∀゚)

昼からは資金稼ぎとばかりに
延々、僧を使って花入製作

なんだかんだで粘土が3500貯まっていたのだが
一気に使い切り、1000貫ほど増やし、その金で
組み紐>朱紐と必要数作り出し

唐兜と金箔ノック開始します
真鍮も買い足したけど

結果は・・・(つД`)

まあ、それなりに使えそうだから、それなりに使おう
ちなみに、入魂だとか鍛錬とか考える前に

すべて黒染

(´・ω・`)これならば間違いない

次の合戦は色のついてないの、使おう

所用で外出して
帰ってきたら、検索文に
「試験手伝って」とあったので
抜け忍狩りのお手伝い
a0032309_233722100.jpg

すんげー久しぶりにやったんだけど、こいつらやっぱ強い
レベル21の強さではない、まあ
さすがに50なったら、負けるわけにはいかんですな

そうそう、この前の戦の最後のほう、どさくさで
50になったのですよ、開始からおよそ1年
長いと思うと同時に、まさか最高が60になるとはなあ

来年の今頃には60かなあ、やってるかなあ

試験後は、本願寺奉行狩りを開始
再仕官のためには、都合48回降参してもらう計算

後半、孫弐殿がふらっと雑賀にいたので対話でお願い
落ちるところを協力していただき、感謝感激
a0032309_23403871.jpg

まあ、ちょっと前に生産でレベル上がって
必要名声の計算間違えてましたが
なんとか、山伏の爺、雑賀再仕官完了

朱村殿、孫弐殿、ありがとうございました。

さて、兜、鎧ベースは完成したし
明日は市、明後日は会議

月曜火曜は入魂材でも取りにいくかな、そして

水曜からは、また、戦の日々だ





Σ (゚Д゚)丹がねえ

by kajiyanoossan | 2005-01-14 23:42 | 信長オンライン
<< 雑賀市と・・・ のんびりまったり >>