貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復興戦最終日

a0032309_23122462.jpg

まあ、明日昼まであるのですが、仕事だから
今日が俺にとっての最終日、休みなので朝からいくんであります

敵味方合わせて俺一人

Σ (゚Д゚)

まあ、ふらっとやってきた
北条中老に殺されたりもしましたが

さすがにあかん思うて、とはいえ
誰もいないのも寂しいので
放置したまま寝るかなと思うが

そこで竹中殿がふらっと来てくれる

(つД`)うれしいねえ

まあ、なにをするわけでもないのですが、雑談
ちょっと雑賀の現状について色々話を聞く

(´・ω・`)

竹中殿が離脱して、やっぱり一人ぼっち
昼寝ぶっこく

目が覚めて、飯でも買いに行こうかと思い
ついでに、修理材でも取りに行くかと戦死して
奈良を走ると、カイエン殿がいるんで

手を振ると、拉致されて、強行感謝

んじゃ、一人逝ってきますというと

カイエン殿

別キャラで戦場のぞいたら俺がいたので
メインの侍でいくとか

(つД`)うれしいねえ

とはいえ、三人でも何もできないので
(奈良でカイエン殿が一人捕まえた)
どうしようかと思ってはいたが

稲葉の楽兵衛(近日紹介)引っ張り出して

稲葉でスカウト開始
とはいえ
さすがに稲葉から引っ張るので
人選は慎重にしました

二人来てくれて、なおかつ猫乃殿をカイエン殿が召還して

これで6人、あと一人どうしたもんかと思うと
ふらっと戦場に忍者一人、浚って徒党完成

徒党員にカイエン殿より、馬支給
a0032309_2320549.jpg

鹿毛のいい馬です、
コーエーに遊び心があったら
黒鹿毛とか栗毛とかいたんだろうなあ

楽しくなって走り回ります
a0032309_2321817.jpg

いやいや、N狩りしなきゃ

敵も人がいないので、まったり
蹴散らしつつ後詰Nを目指しますが

どこから沸いたか三好北条
叩き割られ、壊滅

もっかい行こうかで一人抜けたので
稲葉で再び一人スカウト

中はやばいということになり
左の奥を目指します

やっぱ後詰一回やるくらいで、叩き割られますね

んで、解散、ドサクサ紛れに
「真理の書・弐」を手に入れたので

稲葉の中心で交換を叫ぶ

真理はもう値下がり始めたらしいデスネ(つД`)

考えた末に

真理を売り飛ばして、それを名匠の購入資金に
あてることにする

1000貫で設定したら、5分くらいで
武田の陰陽さんお買い上げ、まいど~

でも、稲葉に売ってません(つД`)

次の足利戦でなんとかするかのう、なんとかなるかのう

その後
再び戦場へ舞い戻って、戦死して、戦線離脱
伊勢で銅掘ったり、山伏で釉薬4000ほどこしらえてログアウト
明日は合戦告知、小判の具合からいって
また、攻めかもの

まあ、やれることをやるだけ

おそらく

むこう3つくらいの合戦は捨てる、まあ捨てると言っても
放置ではなく、伝令や馬、鉄砲を使った徒党割りに徹する予定

運がまわれば、N狩りでもしたいけどね

最後に、どうせ離脱するならと
援軍徒党に殴りかかって
光芒くらおうが、クナイ投げられようが、やることは一つ
a0032309_23282974.jpg

「罵詈雑言」

尻でも啖えや

by kajiyanoossan | 2005-01-11 23:30 | 信長オンライン
<< つかの間の平穏 今日ものんびり殺されに >>