貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風が染み入る今日このごろ

ビバ!残業!

まあともかく
なんだかんだで21時過ぎにログインしたわけですが
検索すると、雑賀二人

Σ (゚Д゚)

a0032309_2385748.jpg


さすがにこんな感じ

宮地獄さんの話によると、昼は一人だったとか
味方の血を浴びる負け戦の舞台に
たった一人とは格好いいじゃねえか

こう思うのは俺だけですかね

ともあれ、二人のうちの一人の
安倉殿がむこうの忍者と一騎打ち中

敗北

無論、叩きます、強いな、やっぱ

マラソン

門前にいます、そのとき、安倉さんもいましたが
ここで徒党を組むのは、家老の名折れ

まあ、連敗、どうにもならんのかのう
どうにもならんと思えば思うほど、
どうにかしたいものである

んで、せっかくだから、

SSでも撮らせていただこうとおもい
南無タテモノの兜と八咫烏連銃を引っ張り出します
弾はありません(゚∀゚)

そしたら陣終了間近で、しかも
いないんだよなあ、

結局近くのはげに突っ込んでSS撮影
a0032309_23182978.jpg

鉄砲持っての挑発のポーズはとてもスキなのだが
いかんせん、カメラアングルがアップに向かう頃に
顔の辺りが切れる、これが残念

明日も残業っぽいが、はて、明日は何をしようかのう

by kajiyanoossan | 2005-01-09 23:20 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2005年1月9日 同じ傾くなら >>