貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

戦場の一服

a0032309_003129.jpg

いっつもオッサンだしても仕方ないので
たまには宮地獄殿の零距離射撃などを

とまあ、朝ちょっとふらつきましたが
いかんともしがたいわけでして、まあ朝は
敵もいないので(味方はもっといない)
どうにかN徒党こしらえてみるも
3戦目で馬割り終了~

昼から夕方は所用で外出

日も落ちた頃、こっそりと参戦

虎風月殿がNやってたので

ロケット設置

ロケット反応と同時にダッシュ

徒党叩き割り

という、一人時間差攻撃に挑戦

一度も成功せず(つД`)
難しいねえ
とかやって、適当に殺されて
マラソンして、門開けた直後に襲われる

ヒマな家老がマゲ待機していたようだ
もう勲功なぞいらんだろうに、ご苦労なこった

再びマラソン

まあ、鎧鍛冶なんで、もっぱら殺されるのが専門だが

武芸家老と味方忍者交戦

味方忍者敗北

せめて鎧砕いてやろうと叩く

家老瀕死

殺せるかな、と思って、とりあえず破鎧撃

家老救援呼ぶ、さっき俺を殺した武芸家老と僧がくる

あー殺されるなあ、と思う

救援出した家老、防御してりゃいいのに、俺に攻撃

反撃後の先炸裂

旗折れ

そのあと、4連改くらうももちこたえる

勝つとはおもわなんだ、まあ最初の体力に
ハンデがあったのは事実だがね

んで、ついでに酔拳の練習でもしようと思い
門前にやってきた虎風月殿を叩く
a0032309_093297.jpg

ふらついた足取りから
一瞬の隙をついて俺のシュリケンが唸る
a0032309_010176.jpg

Σ (゚Д゚)虎風月殿も酔拳使うのか

同じ拳法の使い手の戦いは
忍者と鎧鍛冶という抜群の相性によって、俺死亡(゚∀゚)

んで、まげっつが門前待機してたので
少し踏み込んで「ずっこける」連打、踊り狂ってみる

簡単に襲われる、が殺されることなく陣終了

その後も踊ってたら、北条家老に
なだめられたので、/照れる

陣の間に風呂に入る

陣開幕
宮地獄殿が一番槍とったので、
まけじと突っ込むもあっさり殺される

んで

a0032309_0163236.jpg


この人の防衛に挑戦してみる
きがつきゃいないからねえ、いつも

さくっと失敗(つД`)

防衛も精進です
その後、岡の防衛向かうも、
囮に叩かれ、あっさり取り付かれる

(つД`)

そのあと、土橋にじりじり来た敵徒党
割ろうとして、綺麗に失敗して叩き殺されたり

レベル20の人がいたので
とりあえず殺して、レベル52の家老に
きっちり殺されたりしながら、ログアウト

全敗は確実だろうな

でも、背はむけないぜ

by kajiyanoossan | 2005-01-08 00:19 | 信長オンライン
<< 行き過ぎた悲観主義について そんなこんなの復興戦 >>