貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

苦しむことも、また、戦

a0032309_22543340.jpg


朝から天王山、調子ぶっこいて
つか、人いないので
一番槍七つとりましたよ(゚∀゚)

SSとり忘れたが(つД`)

んで、人が集まった頃、足利もいないので
ドサクサ紛れに勝利を狙う、狙うは
戦果1000以上

なんとか先三つ落として1000突破
対人徒党に蹂躙された頃に
陣終了、なんとか1個勝ったね

昼は所用で外出、んで

ついでに本屋で「尻啖え孫市」って小説買ったんすが
面白いっすな、まあ半分くらいしか読んでませんが

これのせいで合戦行くの遅れましたが(゚∀゚)

つか、歴史好きなんだけど、司馬遼太郎
あんま読んでないんで、これを機会に
古本屋まわって、ちくちく集めるかの

メンテ明けたら復興戦

・・・・・・・・・

北条・三好は地獄だぜ、フゥハハハーハー

人数差は、まあ天王山みたいな感じなのだが
武将落しを本気でやってくるから、きつい

N狩どころじゃねえな・・・
つか、後詰のN以外は俺は興味ねえしな・・・

何回も何回も死んださ
勝ち目ないのもわかってるさ
素直に断片修得やっといたほうが
後々のためになるのもわかってるさ

もう装備ぼろぼろだから、まともに徒党も組めないしな

でも、放棄も放置もしない、
マゲならいくらでもくれてやる

でないと、家老になった意味がないではないか

最後のほうは、思わずこんなことをした
a0032309_2361462.jpg

成功しました(゚∀゚)

何の意味も無いがな、だが
俺は放置しない、戦い続けるさ、最後までな

知行で、馬を取に行かせた
次の天王山、いや、宇治合戦になるのかな
俺は伝令と辻修理と敵徒党叩き割りに徹する
今回来ていない方々が己が力を強化して
合戦で暴れてくれるのを待ってるよ

by kajiyanoossan | 2005-01-05 23:06 | 信長オンライン
<< そんなこんなの復興戦 かくして今日も天王山 >>