貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かくして今日も天王山

まあ、天王山辛い状況書いたって仕方ないので
とりあえず、どうでもいいこと書くことにする

ブログとかでね、たまに
「メッセで話して」とか
「メッセに呼ばれて」とか
書いてるのね、んで

まあ、ウインドウズメッセンジャーのことだとは思うけど

そんなもんやったことない門屋さんの中の人にとって

「メッセ」と聞くと

「幕張メッセ」になるのね

もうなんか前述の
「メッセで話して」
「メッセに呼ばれて」が

「幕張メッセで話して」
「幕張メッセに呼ばれて」

になるのね、あら、意味通じるじゃないの

まあ

幕張メッセなんて人生で一回しか言ったことないけどね

東京ビッグサイトは前の仕事の関係で
何度かいったがな

まあ

んなこたあどうでもよくって
まあ、どんなもんかと思って
とりあえず、登録やってみた

・・・

Σ (゚Д゚)誰もやってる友達しらねえじゃん

メールとか電話で話しとかしてるもんな

んなわけでここで解放

odahei@hotmail.co.jp

まあ、信長中は別パソコンで起動させてるんで
お暇な方はメッセージを

つか、これっていわゆるICQか?

by kajiyanoossan | 2005-01-04 00:42 | 信長オンライン
<< 苦しむことも、また、戦 正月早々 >>