貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悪いけど、興奮した

a0032309_23232050.jpg


天王山2日目
陣に入ってうろうろしてると池田殿に誘われて
迎撃徒党・・・負けました
やっぱ鎧鍛冶は難攻不落覚えてなんぼかのう

(゚∀゚)誰か断片連れてって
そう、そこ、カフカ、フェリーニ、マザーグースよりステキなアナタ!

ともあれ

対人、N狩が激しすぎる現状です
目録、紋祭りが落ち着いたら、ちっとは
今までの合戦っぽくなるんかのう、

つか

プレイヤー自体がレベルあげなどうしようもないのかも

実際、なんだかんだで朽木とやってみましたが

Tueeeeeeeeeeeeeee!

壊滅したのですが、しかし
徒党の人たちには悪いけれども

これぞ、武将

今までの作業というかなんというか
ルーチンワークはおしまいだ
限られた技能枠
状況による技能選択
安定には程遠く、息の抜けない展開

たのしすぎる!!

んで、武将落とすために
複数の徒党で突っ込んで、弱体させて
どうにか落とすって合戦は楽しい

反省点としては、やはり情報の流通かのう・・・
こればかりは難しい、んだが
ドサクサ紛れに「紋」ゲットしたし

目録は足利ニンジャーに期待して
明日は伝令に力入れてみようか

・・・大晦日なんだけど

明日が仕事納めで明後日が仕事始めなんだけど
年末年始つっても俺にはただの一日一日にすぎんわけで

まあ、明日もがんばります

最後は足利ニンジャーの徒党と激戦の果て
敗れましたが、まあよかろう

しかし、武将戦、楽しすぎる

ちなみに門屋さん、手に入れた紋ですが
↓これ
a0032309_2330517.jpg

耐久?ナニソレ?
ないなら避ければいいじゃなーい

by kajiyanoossan | 2004-12-30 23:30 | 信長オンライン
<< 職場にて 新仕様天王山・初日 >>