貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

聖なる夜の野郎旅(24~25)

a0032309_841967.jpg


24日

朝からなんだかんだでいろいろやってて
ログインしたのは夕方、足利ニンジャーいないので
TD行ってみれば、ちょうど対話が飛んでくる、すまぬ

龍爪クリアできんとは、おもわなんだ・・・

その後、飯落ちして、戻っても
足利ニンジャーいないので
TD(ry

・・・_| ̄|○正直スマンカッタ

その後、聖なる夜の野郎旅に富士地下へ
1丹で4枚そろうも、後1枚で、壊滅成仏おやすみなさい

25日

合同市だったので、
ログインした後、小谷へおもむく

朱村殿に拉致される

草壁殿が伐採で抜けた後
神殺陣殿が合流して

TDに行くことに

三椏狂ってるから行きたくないしなあ、今

TD,また龍爪でしたが、今回はアタリ
a0032309_0375619.jpg

薬ナシの陰陽2枚徒党、侍は武芸、僧は僧兵
殲滅速度すげえ速いの
敵によっては、陽動はいる前におわっちゃってるの
試練完全達成、ようやく銅銭10枚ですわ

その後、神殺陣殿に
腕力十手を献上すべく、紀伊でハゲ待機
人影まばらな両替前にたたずむと
会話もなんとなく、郷愁的なものになってしまいますなあ

a0032309_0405281.jpg


そのままログアウト
虎風月殿に頼まれていた鋼板を綺麗に忘れる

_| ̄|○スマンカッタ

明日納品するので、
知人リストが光ったら鬼のような催促お願いします

ちなみに小谷で落ちてるので
小谷で生産して渡しますので

ちなみに知行、いまだに建築できません
部隊会話とかでは、ちらほら、出来てるようですな

ああ、うらやましい

by kajiyanoossan | 2004-12-25 08:04 | 信長オンライン
<< 門屋村日誌20041226 惜別の辞 >>