貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

惜別の辞

a0032309_1393927.jpg


明後日で友人のアカウントが切れる
そしてそのまま彼は彼の仮想戦国に幕を引く

現実が忙しいなら、仕方ない

彼に誘われなければ、
門屋喜兵衛がこの世界に降り立つこともなかった

仮想戦国、引くも進むも個人の自由

俺をいざなってくれた君がいなくなることで
俺の仮想戦国の入り口はなくなった

出口は、俺が決める

俺はまだこの世界にもうしばらく、身を置くことにするよ

申し訳ないのだが、君の別キャラが持っていた
君の作った金の首飾りを俺の倉庫にしまわせてもらった

君がこの世界からいなくなり、周囲の人も
君のことが記憶から薄れることがあったとしても

君は確かにこの世界にいたし
俺もまた、君がいたことをしっている
それだけで十分なのだが
あえて、形としてこの首飾りを持つことをお許し願いたい

もう仮想戦国で君の忍者や神職に出会うことはないけれど
現実で会ったときに、くだらない思い出話をしたいものだ

では、さらば

by kajiyanoossan | 2004-12-25 01:46 | 信長オンライン
<< 聖なる夜の野郎旅(24~25) リハビリトライアル >>