貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リハビリトライアル

a0032309_1434285.jpg


とまあ、昨日のショックから微妙に
抜け出せない今日この頃ですが

腐っていても仕方ないし
合戦は迫ってくるしで

とーりあえず、袋と鎧の予備は用意しておこうと

稲葉山に体力石を買いに行きます
行った瞬間竹中殿に拉致されたりしつつ
稲葉の多すぎる人の波をうろうろ
ちなみに予算1200貫だよ

これで140↑4個、180↑1個購入予定

合計800ほどでいけましたね
たまたま稲葉で販売していた明日殿に感謝

結果

大袋体力255
金箔体力255
十字槍体力237

まあ、いいかな

ほな、紀伊に帰ろうかなと思うと
ちょうど神殺陣殿をハッケソしたので

気分転換がてらTDに行くことにします

幻影館・・・orz 今日もクリア無理だ

おまけに神職ナシ徒党

なので、まったり狩りモード
構成は神の代わりに陰陽二枚
侍は武士道、忍者は術忍と

術徒党になりますた

神ナシでも番犬はいけるんすね
風と火の番犬仕留めましたよ

治身丹忘れてたけどなー

どうにかなるもんです
まあ、死者は出ましたけどね
つか、開幕極楽もらってなかったら
俺も犬の殴りで間違いなく死んでたけどな

時間切れタイムアウト
まあ、80貫かせげたしね、

明日は休みだが、出勤・・・orz
昼には戻れるから、断片でもいこうかの

by kajiyanoossan | 2004-12-24 01:52 | 信長オンライン
<< 惜別の辞 門屋村日誌20041223 >>