貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

門屋村日誌20041223

a0032309_1363266.jpg


とまあ、たいして進展のないままかれこれと
一週間たっても建物できません、できたら
一斉に休暇与えようと思ってはいるのだが

どうも

実時間で一週間だが
「メンテ」は抜きなのかのう・・・

だとしても、明日夜ぐらいには
できるはずなのだが

まあ、まったりまったり

そんな門屋村、5人のスタッフでやっておりますが

村長、ハタと気がつきました

「うちの村にはマドンナがいないじゃまいか」

リストアップされた人材に目を通すと

知力:機知に富む
魅力:注目の的

な、女性を発見

a0032309_1402041.jpg


舌の根も乾かぬうちに
門屋村村長、リストラ断行しまっす(゚∀゚)

それ以外の能力は平凡で
かつ、村役ともうまくやってけるコメント出たので

a0032309_1412048.jpg


新生門屋村、男女比5:1(村長含む)でお送りしていきたいと思います、はい


・・・「いなの とものり」って名前だったらどうしよう・・・

by kajiyanoossan | 2004-12-24 01:42 | 門屋知行記録
<< リハビリトライアル まるで無力な俺は >>