貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まるで無力な俺は

なんかメンテがすんげえ長かったみたいですが
俺が帰宅する頃には終わっているわけですな

今日から前哨戦

対人メインなので、正直
鎧鍛冶には荷が重いのですが
腐っても家老、参戦するわけですよ

システム的には、糞ですな

徒党自動編成、またされすぎ
烈風とかならともかくも
過疎鯖の過疎合戦やぞ
両軍合わせて70人前後やぞ

20分ほど待ったであろうか

戦闘開始
鎧鍛冶、役にたたねええええええええええ

おじさん

なんか昔

レベル36で

木曽川東西戦放り込まれたこと思い出したよ

(つД`)

まあ、技能選択とかいろいろあろうし
新技能もあるやろうし
立ち回り次第なんだろうが

あまりの無力感

うなされるように離脱

鉄・・・掘ってます

追伸
覇光童子殿、知行同盟参加ありがとですよ
ま、まったりやりませう

by kajiyanoossan | 2004-12-22 23:42 | 信長オンライン
<< 門屋村日誌20041223 抜け道祭り >>