貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

場数を踏もう

コメント返し

響殿
>今回は数をこなしたからかつるべは良く見たなあ。避けに関してはそこまで
もっていかない方が大事だけに、難しい。

(´(・)`)殿
>久しぶりにハッスルしましたねえ、今回前回は。
まあ、どうなるかは待ってみてみるしかないですねえ。

ぞいぞー殿
>ああ、クロムでもたまになるね、画面切り替えたら直るけど。
そのへんはわがんね。


さてさて

a0032309_17223111.jpg


一位記念にぱちり。
まあ、最後の戦だしこれでどうこうってわけでもないですが。
過疎極まった覇王今川時代を除けば、1位は初じゃないかなあ、と
ちょっとうれしかったので記念撮影。

筆頭与騎にはなれませんがね、ええ、すごく過疎ってそうな四天王所属なので・・・

んで

色々考えましたが、


週1荒法師とは別に週1回なんか厳しいのやろうと
7日間のうち2日間拘束するのは一門衆に悪いので、
原則、転生ヨセイキなし。1徒党のみでおkでいくことに

まあ、理由はシンプル

結局場数なんですよ、
いままではどうしても転生ヨセイキ待機の人に迷惑かけちゃいけないとか
長時間拘束でおみやなしは申しわけないよな、とか
変な理屈が先行して、場数が足りない。
あたまんなかで考えたことなんてすぐひっくり返るもんで、
要はひっくりかえったあとのリカバリーは場数からしか生まれないよな、と

そんな次第で


小田原2石田に喧嘩を売りに逝くことを決議


構成は


士鎧雅暗術仙+すもも


島アンチの軍や法がいないのは気にしない
暗の両断で、難しいときは看破重ね、いざとなったら凶方天中殺

というプランで

宇喜田、島にお帰りいただいて石田と勝負

暗の行動はもちろん電光から島に両断

敵の4<暗殺に催眠いきますね^^




完璧すぎた・・・


その後粘ってみるもまあ、どうにもならずに負けました。
時間的に一回勝負だったのでそこで撤収、また今度

石田はいくのがたしかにだるいけど

その前の宇喜田や島を蹴散らせないのに石田とか片腹痛いわ
と思うのでまあいいかなと
囮を複アカでまかなえば1丹あれば石田までいけますしね

ま、また次回また次回


そんななか鳳凰についてニコ生で見てみたり
やっぱはたからみてると、おもしろそうなんだよなあ、まったくw

by KAJIYAnoOSSAN | 2012-02-12 20:47 | 信長オンライン
<< まさかの将軍 萌黄最終戦 >>