貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

抜け道祭り

a0032309_085943.jpg


なんとなく、ではあるが
一日のノルマを

ダリソロ1丹+鉄1000

で行こうと今決めた門屋です、こんばんわ
10日後にはレベル50、鉄10000
30日後には、レベル51、鉄30000だね、まあ
休日はアホの子になるんで、若干短くなるかもしれませんが

とりあえず51なるまでは三椏は完全放置の意向でございます、はい
千引と比叡奥ならいつでも行きますが(゚∀゚)

んで、伊勢篭りを決意したのだが
朱村殿より、名声ageよろ、と依頼が来たので
草壁殿と紀伊にて抜け道祭り
途中、草壁殿が飯落ちして、代わりに
転生の人が来たので抜け道祭り続行

都合、70回は確実に切られたかと、ええ

名声10000おめでとうですよ

そのあとは、紀伊でまったり鉄採掘
ノルマの1000を達成したので就寝

明日夜は鉱山が完成するはず、ちょっと楽しみ
でも人口500人だから、知行レベル2は、まだ先の話やねえ

by kajiyanoossan | 2004-12-22 00:14 | 信長オンライン
<< まるで無力な俺は 門屋村日誌20041220 >>