貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

迷走するなら銅を掘れ

何をするとも思いつかなくて

気がつけば、伊勢

海賊近くで銅掘り
真鍮4個(゚∀゚)

飽きたのでダリソロ
数安定しないしなんともだけど
7体で27万だからま、いかな

とか思ってると

神殺陣殿が「鎧式符」を使用したらしく
忍者砦におりますた(´・ω・`)

断片、雁、楮はともかく
三椏は・・・一丹で一周せず
まあゲットできたけど
かなり残念

今日は徒党に同じく鎧鍛冶の方がおり
立ち回りを参考にさせていただく
武将クラスならともかく
狩りならば、攻撃に転じるタイミング
どうも俺は一手遅い気がした、今後の課題やな

一丹やって解散、就寝

目が覚めて、昔ほど
短時間睡眠では乗り切れなくなっている自分に気がつく

hahaha

by kajiyanoossan | 2004-12-20 20:37 | 信長オンライン
<< 門屋村日誌20041220 小銭稼ぎ >>