貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小銭稼ぎ

a0032309_025185.jpg


ログインしたのは10時ごろ
仕事が珍しく長引いたねえ、まあ
採掘でもすっかなと思ったら誘われてTD

ちなみにインしたら詰所ですた
まあ、敵も周囲にいなかったし、時間切れが妥当だろうね

幻影館

この時点でクリア半分あきらめ

まあ、TD、小銭稼ぎにはちょうどいいんで
装備が持てば、丹代払って釣りくるしね

雑魚を狩りつつ修得経験いい塩梅
割り切れば、それもたのしや、トライアル

とりあえず今日も昨日のように
連携きっちり取れる徒党なんでよかったですや

1日平均2時間半ログインするとして
採掘1時間TD1時間半でいい按配やね

んで、最後ボスの顔拝んでみたが

やっぱつええね

ある程度持ちこたえることはできても
1 2 3 の守護が鬼過ぎることと
体力ありすぎな敵が悩ましい

結局タイムアウト
しかも最後の一撃で侍さん死亡と言う悲しい展開

解散後、鼻歌交じりに美濃屋敷行って
雑賀まで送ってもらってログアウト

明日は採掘とTDやってみるかねえ
と、ここまで書いて、知行の確認忘れてることに気がついた

ま、明日でいいか、あっちはまったりやりゃいいしね

追伸
たぬきと戦闘中、足利ニンジャーより
武将倒したとの打電あり、なんでも
後詰↑本陣↓だとか、先陣で

燃えるねえ、ま、天王山は年明けっぽいけどな

by kajiyanoossan | 2004-12-19 00:35 | 信長オンライン
<< 迷走するなら銅を掘れ 泣く子と地頭とサーバーダウンに... >>