貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

申し訳ないが適当だ

メンテ後の話から

足利ニンジャープロデュースによる
狂気の太刀祭り開始。ええそりゃもう延々と

鎧・四、兜・五、鍛冶基本書・弐 皆伝(゚∀゚)

どうも最上位は戦場ドロップらしい
次の合戦は足軽モードなんかのう
まあ、受けてたつところであるがに

朝起きて
稲葉に行ってみると、こんな方を発見
a0032309_21272670.jpg

俺の場合はリアルご先祖なのですが、
この方はどう考えつけられたのか
ちょっと気になりました

三椏検証
富士地下行って見ました
ドクロつかいが1枚落としただけでした(土雷やらず)

新ダンジョン行って見ました
ハードでした
戦うたびにでたのですが、ロット負け
ま、そういう日もありってことで・・・

a0032309_21292019.jpg


トライアルダンジョン

目録ぽろぽろ落ちます
2回行って、鍛冶の心得五・六・ゲットしました
(゚∀゚)一括修理覚えるまでがんがります

3段階あるらしくて
最上位はボスが鬼でした
真ん中は楽勝でした
一番下はいってません

ま、TDは90分なのでふらっと戦闘したいとき
修得やりたいときはいいかもね

そんなさなか
a0032309_21315123.jpg


足利とのわだかまりがとけました
今、臨時メンテ、メンテ開けたらまた乗り込むぜ

by kajiyanoossan | 2004-12-16 21:31 | 信長オンライン
<< 臨時メンテ明け やべえ、眠気をテンションでしの... >>