貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

飛竜前前夜

a0032309_2334448.jpg


伝令特攻に明け暮れた天王山ですが
さすがに平日朝にログインすると人も少ないので

ここぞとばかりに武将行くのであります

んー弱いね、足利武将
まあ、先中に関しては、西は弱いやね

中中、左先、左中、右先、右中

と抜いたところでいったんログアウト
復帰して、またつらつらと武将行くことに

敵左後が防衛もあって、激戦だったので

だったら

本陣抜いちゃおうかという話になり
雨殿の薬が名前を公式に晒したいというので
ロングランで本陣にカチコミました

本陣四天王 池田 京極 撃破
そこからさきは鉄砲鍛冶さんの弾が切れたので断念

いったん解散

んで、どうしよっかあと思って
遊ぶことにしました

鉄砲 暗殺 武芸 武芸 鎧 神通 神典

粉砕徒党ワッショーイ

殲滅早いけど、壊滅も早い
今回は2回ほど失敗しましたが
それでも

左先、左中、右先 右中、と
1時間かけずに抜いたんで
そんとき足利で防衛してた人たちは
面食らったんじゃないかなあ、と思ったりしました。
右先は8分だったかな、確か

珍しくドロップゲット
「朽木闇の太刀」
「道誉婆沙羅剣」
性能はゴミでも、記念品としてはいい感じですな

道誉~はともかく朽木の太刀は
池上遼一の「信長」あたりを読むと
ちょっと俺的価値があがりますよ(゚∀゚)

最後、荒木に粉砕されて、陣終了

夜は、伝令に徹しました、後、囮ね
昨日ほど激しくなかったので、イマイチだったかもしれません
しかし、夜の部で一番冴えていたのは囮かな

a0032309_23454066.jpg


このログ見ると伊丹(左中副将)に襲われてますが
朽木には襲われていません、なおかつ
そのまま走り抜けて、左後一番槍もゲット(゚∀゚)

囮をキメルのもやっぱ楽しいなあ、と
バランスよく遊べた一日でしたな

いよいよあさってから「飛竜の章」さて、どうなるものやら

追伸
しろくま殿が引退と朱村殿に聞いてちょっとショック
まあ、いつか必ず帰ってくるだろうから、リンクはそのままにしておきます

by kajiyanoossan | 2004-12-13 23:49 | 信長オンライン
<< 胸のつかえ 伝令・ア・ゴーゴー >>