貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

伝令・ア・ゴーゴー

陣開始ちょっとたってからだと、
あぶれるので伝令ですよー

まあ、組もうと思えばなんとかなるのだが

田倉崎と違い、足利の人口は多い
したがって、こっちの徒党も結構
奪還、迎撃、襲撃に動かねばならないから

情報の伝達は結構重要、と、思って

今回は援軍の方も来られてるので、伝令メイン

とはいえ、なんやかやでストレスもたまるわけで
たまたま会話飛ばしてきた朱村殿に、軽く愚痴る
聞いてくれて、ありがとうね

おかげですっきりして戦場に向かうわけですよ

今日は、同じように伝令の徒党を考える人がいたので
徒党に合流して

部隊会話、徒党会話、対話

この3つを駆使して戦場を走り回る
やっぱ徒党会話加わると、情報の幅が広まるし
伝達速度も上がるもんさね

あと

久しぶりに武将(鍛冶屋割れ救援)行けたので
ちとすっきりした

後二日、まあ火曜は仕事だから
実質は明日一日

義輝を倒せるタイミングはくるのかどうか
夢想しつつ、寝ます、おやすみなさい

by kajiyanoossan | 2004-12-13 00:23 | 信長オンライン
<< 飛竜前前夜 乱戦模様 >>