貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

乱戦模様

a0032309_0123555.jpg


ログインすること、味方はやや押され気味

というのも

足利勢
オシオキスルーで陣落しに来ているっぽく
なおかつ、こっちの徒党の攻めも結構とめられてるっぽい

つまり

とったりとられたりの大乱戦
一度は、シル殿に誘われて武将行ってみるも
きっちり割られて、鍛冶屋一人
敵陣突っ込みおやすみよう♪

(つД`)

ともあれ、かような乱戦状態においては
武将行く人も多いので、
昨日に引き続き、特攻伝令兵をやってみます

流れは昨日と同じ、ただ、今日は
掲示板だけでなく、人の多いところでも
叫んでみました

俺の声は届いていたか?

ともあれ

勲功も名声も経験も修得もお金も

得るものは何もないけれど

俺の流した情報で、1徒党でも
次の攻めてに迷いがなくなったと思えば

ステキじゃないかね?

ただ、修理が結構出来てない
明日はそのへんも課題やね

ここ見てる雑賀の人もそこそこいますので
伝令の修正点、こういう情報がほしいとか
対話ででも、ここでのコメントでも
伝えていただけると幸いなのです

by kajiyanoossan | 2004-12-12 00:19 | 信長オンライン
<< 伝令・ア・ゴーゴー リンクのお知らせ2004年12... >>