貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やれることをやってみる

深夜開始の陣は
深夜の攻防が激しくて

昼から雑賀の反撃はじまって
夜には掃討戦風味

んなもんで、あぶれてるので
まあ、これも好機と思い

1特攻、1伝令をテーマに掲げてみますた

部隊会話で就職(特攻)先探し

就職

殉職

職安(鍛冶屋の姉御)

マラソン

その間に、部隊会話で状況把握

掲示板で絶叫

の、繰り返し
いちおう、行く先々でも
叫んではみた、まあ2時間ちょっとの
参戦ではあるが、割合適切に情報いけた、とは思う

走り回ったので、少しづつであるが
地形も把握できだしたしな

伝令兵も久しぶりだが、やっぱ楽しいな

まあ、家老なので

走れる限り、走り
伝える限り、伝え
戦える限り、戦う

明日も、がんばろう

追伸
足利ニンジャー中老おめでとう
上司教えてね、いの一番に狙うからw

by kajiyanoossan | 2004-12-10 23:52 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2004年12... 課題 >>