人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

課題

課題_a0032309_23145318.jpg


朝から参戦、特攻三昧
ソロで将軍もいけました

昼は用事抜け

夕方復活

オシオキやったり、囮やったり適当に
徒党がなさげになったので、作ってみたり

右中和田弱体ナシで落としてみたり

引き分け濃厚で埒があかないので
本陣突っ込んで、一門衆にからまれてみたり

オシオキで足止め技能で突っ込んで
徒党壊滅においやったり・・・_| ̄|○マタヤッチャッタヨ

なんだかんだで、夜もふけて、
頭痛もひどくなってきたので、ログアウト

この2日をざっと考えてみる

防衛がアキマセン
足利は三好と比べると人が多い
まあマゲッツが多いのは昨日も書いたけど
陣落し後の逃がし屋もきっちりいるし
足止めもきっちりいる

現仕様で戦うのはこれが最後なのだけれども
ロングランの重要性が身に染みた

あとは、オシオキではなく、迎撃
取り付かれる前に、叩く、これ
まあ、敵の攻め起点わかんないし
地形の把握に四苦八苦してるしで

これはまあ、慣れるしかないだろうね

これから足利とどれだけやりあうかわからんが

3ヵ月後に、同じ反省を口にしないよう、精進あるのみ

頭痛いのでもう寝ます、おやすみ

以下、特定の人物宛の謝罪と伝言

虎風月殿
天下祭り、3連勝したのしらずに、速攻負けたとかいて
えらいすんません/平伏

紋さん
腰巻感謝、改修して使うよ、前のは
二代目鍛冶屋に使わせることにしまっさ

足利ニンジャー
中老になれた?

by kajiyanoossan | 2004-12-09 23:24 | 信長オンライン
<< やれることをやってみる いざ、天王山 >>