貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天王山前夜

a0032309_23404629.jpg


合戦前夜ではあるが、ちっとも進んでない採掘を進めるのが
おそらくもっとも正しい道であると思う、とはいえ

現実から逃げるように二代目鍛冶屋ソロ

朱村殿と雑談しつつ

レベル3のコウモリが超音波飛ばしてくるのに
びびりつつ、やってたら、朱村殿が
PLやってくれるというじゃあーりませんか

わざわざ紀伊まで来てくださいましたよ
いやはや、感謝ですな

途中、加賀でPLやってるはずの梅さんが
紀伊にいましたが、対話送っても返事なす
(´・ω・`)?紀伊で炭堀は自殺行為なのですが
ま、とやかく気にしてもはじまらんね

ともあれ、朱村殿の手伝いもあって
剣術の壱を無事に皆伝(゚∀゚)

修得は、剣術四、槍術三、で
あとは、武芸と心得進めたらいいので
やっぱ鍛冶屋は楽やね

資金ないと生産目録辛いけどなー

先代のオッサン引っ張り出して
足利ニンジャーに丹渡したりしつつ

大阪の鍛冶屋の姉御の前にてログアウト

明日より天王山、さて、どうなることやら

by kajiyanoossan | 2004-12-07 23:45 | 信長オンライン
<< いざ、天王山 所用にて >>