貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑賀市と首洗い

a0032309_23401253.jpg


市の前に丹作り
合戦準備完了

明日殿雑賀復帰のために抜け道祭り参加
無事雑賀再仕官完了、おめでとうですよ

安い付与石をちょこちょこ買って
金箔に付与、ぶっちゃけると適当な装備だが
まあ、適当なりになんとかなるでしょう

暇つぶしに
モクリコクリとかカシャンボを狩ってみる
まあまあ、袈裟はでませんでした

朱村殿がタマハガネ寄越せとかいうので
投げつけました、そしたら
真鍮投げつけられました、まあそんな感じで

ヒマなので、大和をぶらぶらと
適当に狩りつつ、ババアの眼光>タコ殴りで
雑賀に帰還

明日は会議だが、リアルがちょいと忙しいので
参加できるかはちと疑問

大和をふらふらしてると、でっかい鳥居を見つけた
入ってみると、拒否された

いつか、ここをたずねることはあるのだろうか
とか、考えつつ、就寝

a0032309_23455034.jpg


by kajiyanoossan | 2004-12-05 23:45 | 信長オンライン
<< 所用にて 美しきものはえてして脆い >>