貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美しきものはえてして脆い

ログインして
富山まで走ってみたり
れいよー買ってみたりします

まあ、合戦用の丹、俺のはあるけどね
足利ニンジャーの分がね、まあ
ここで協力しておいて
PUKの生産目録祭りに
協力してくれるなら
協力しといて損はない

んで、加賀はしってるときに
朱村殿より対話

「経験よろ」(うろ覚え)

まあ、ヒマなので無問題、信濃で合流することにして
走っていると虎風月殿より対話

「天下奪った」

アンタも好きだねえ、んで

「六、あまってない?」

手持ちは一個しかないのだが、なんでも
甲府で暴れるらしい、だとしたら
鍛冶屋は手持ちの六を喜んで渡すのです

後で聞いたらなんか速攻負けたみたいだが
まあ、忍者同士の戦いは
開幕で決まるっぽいからねえ
なんとも、南無~

朱村殿と合流、さて、どうすんべかね
なんでも最近の30代は1回7万ぐらいの
戦闘やってるとか・・・

(´・ω・`)尼蛇ソロ4万で感動していたものですよ

時代はかわるものですな

まあ、二人だときついだろうということで
比叡山の入り口で、ついでに楮もでないかなあ
と、戯れることに

途中、朱村殿の知人の僧の方も合流して
まったり1丹狩り、5枚くらいはでたのかね

それから紀伊まで走って、
合戦用の黒染め金箔作ることにします

トンテンカンテン

防御74まあまあやね
入魂2回黒染め、鍛錬1回やって防御77
入魂で体力200耐久2

結構いいやね

安めの体力石つけて255にして
後はたしか耐久のクズ石一個あったからつけるかね

まあ、先中には十分かな
もっとも、今回は、
地理の把握がメインだけどな

いやしかし、18個しか作れなかったけど
まあまあの金箔だなあとか思って、よく見ると

「耐久87」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

by kajiyanoossan | 2004-12-05 00:54 | 信長オンライン
<< 雑賀市と首洗い 目が覚めてhahaha >>