貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目が覚めてhahaha

a0032309_832219.jpg


船着場につくと、相変わらず出航しています
こういうシチュエーションにでくわす確率を
誰か教えて(つД`)

と思いながらも素直に舟を待ち、美濃へ
また不具合、巨大化好きだなあ
さすがに3回目ともなるとねえ

a0032309_0345087.jpg


んで、舟に飛ばされ攝津に向かうさなか
彫さんより対話

「薬で富士いかない?」

Σ (゚Д゚)目利きか、目利きなのか

PLしてくれるらすぃよ、まあ
断片の助っ人ともいうが

Σ (゚Д゚)助っ人なのか?

富士ではわがままいって
ドクロ鬼やってみたり、土雷不在だったり
まあ適当に狩って、普通に助っ人終了
ちなみに、山伏はマップに印いれてないので
富士地下入り口まできっちり迷ったのは秘密だ

a0032309_036367.jpg


そういや、ゲームで富士山みるの、はじめてかもな

んで、ついでに千引@1ということで千引へ
さすがにやばいので鍛冶屋起動

目利きで大蛇やってみる
しかし、今日の大蛇は老成しているのか
「まあ落ち着けや」

とばかりに

「脱力の舞」連打

(つД`)

a0032309_0384882.jpg


SSとったが、この神主すっげえ邪魔だな(゚∀゚)

まあ勝ったけどね、断片も出たけどね
そのあと、ちょこちょこやって俺が限界なので
抜けました、中途半端で申し訳なし

結構夜更かし、明日大丈夫かなあ

とか思いつつ

翌朝、時計見て、hahaha

追伸
今日の千引の構成は

侍 侍 鍛 鍛 薬 忍 神

だが、この徒党に役割フィルターをかけるとこうなる

盾 盾 盾 盾 回復 攻撃 付与石安価で販売と気合管理

かなり、鉄壁でした

by kajiyanoossan | 2004-12-04 08:04 | 信長オンライン
<< 美しきものはえてして脆い 外交の話 >>