貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

65

コメント返し

(´(・)`)殿
とりあえずパリィでもいけるようにがんばるんだ!

さてさて


壮絶に間があいたが気にしないでおこう


原因はサカつく(゚∀゚)

そしてうっかり実家に忘れてしばらくサカつくができなくなり、
こっちに勢いが戻る(゚∀゚)

んで


気がつけば武士が65まであと少しになってたんで主にポイントをちまちま頑張る。
そんで、先週ついに、後はメンテ明けに報告すれば65確定じゃなーいというところまで持っていく。







メンテあけたら合戦(伊賀援軍)でした。


思えば武士や神主、密教(仏門)あたりは戦場に育ててもらったキャラ
だったら戦場で、破天時代はよく次のレベルまで15ゲリラだなあとか言ってましたけど
最近は検分でごそっと入るので、まあ報告時でもいいかと

そんでゲリラに全部失敗したのが水曜日(´・ω・`)


まあ、ここまでツキがないなら翌日はきっと大丈夫の木曜日

a0032309_1826447.jpg


単なるゲリラ起点の一場面だけど、個人的には結構思いいれのある一瞬。
思えば三河で生まれ、実装と同時に紀伊に移り住み
飛び出すまでの4年ほど、世話んなった国。

それまでいろんな国を転々としましたが、雑賀には弓引かなかったんだよねえ。
今では雑賀時代さんざ戦ってきた伊賀の援軍で雑賀に弓引いてるんだから不思議なもんです。
(友誼により雑賀にも1キャラ置いてるけど、武士の裏なので出てくることはほぼない)
まあもう、サービス終了までメインを雑賀に置くことはないだろうけども、
一寸先は闇だから、どうなるのかねえ

木曜日は結構な成功率、水曜日やっと入ったと思って
ぼっこぼこにされた芝辻さんも倒せたし、まあ言うことない。

金曜日
戦場で僧兵がすっかり見たくない特化No1になりました。

とはいえ、ちまちま赤Nつぶして検分稼いで、65確定させて
土曜日にひっそり報告に行きました。

a0032309_18255991.jpg


武士ではもうこの画面みないんだよなあ(シミジミ
まあ、鳳凰で70まで開放とか言われたらしったこっちゃないですが(´・ω・`)

まあ、武士はまだ育てるけども、覚醒とかサッパーリですし、
とはいえ、レベル的に一つの区切りに達したので、次は術しのびSANを65にすべく頑張ろう。

そして覚醒やステをみたら、ちょうどよさそうなので少し調整して

a0032309_18255497.jpg


すごくラッキーさを感じさせる状態に仕上げました。
このために25000貫吹っ飛びましたが、まあ、祝いってことで。

とりあえずは当面もこの世界に居座ってぼちぼちやっていきましょう。


一門メモ

人取橋
3の佐竹に惜敗した。今度は勝ちたいけど、Nの沸く速度からやっぱ2徒党いるかなあ

小田原
2の石田に派手に殺された。六のレベルも上げたいし、なにより3の腕貫狙う意味でも勝たないとね

関が原
藤堂突破で次はなんだろう?とりあえず成実チケットのために浅野幸長やったら派手に殺された。

1徒党でもできんこたないが、2徒党いれば楽な場所があるのもまあ、難しいとこだ。
でもそれ以上に合戦なんとかしてほしいもんだ、武将がんがん落とすと負ける仕様ってなんですかね

by KAJIYAnoOSSAN | 2011-10-22 18:40 | 信長オンライン
<< 最後にいい因果 んなわけで第四陣 >>