貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

抜け道にて

a0032309_0414351.jpg


山伏を稲葉にほうり捨てて、紀伊で採掘生活
まあ、その前に稲葉で梅さんと雑談してたり
昨日の烏帽子(防御低いが鍛錬あまりもあるのだよ)に
買った符与石つけてロスだしまくったりしてましたが・・・orz

紀伊で採掘生活を営んでいると、
朱村殿より対話、どうやら本願寺仕官するらしく
抜け道で猛獣狩りが始まるとのこと

晶殿いないので、転生役ほすぃということで
山伏は一路、加賀を目指します

目の前でくま殿がたたっ切られるの横で
誰に見られることなく延々踊り続けてみたり
この戦闘中に抜け道にいるアクティブに
絡まれたらどうしようとか一人ドキドキしてたり

あげくのはてに

抜け道斬り終わった後のくま殿を
金沢まで送り届けてあげようと思い
転生>襲撃>閃光>火炎丸
で、殺してみたりするのです、(゚∀゚)名声42アップ

その後、くま殿の別キャラの試験手伝い
必要アイテムは目利きでやったら
一発ででたーよ、やれめでたい

そこで解散、就寝

明日は、明日こそは、炉に篭ろう
いあ、その前に丹の生産かね

by kajiyanoossan | 2004-11-30 00:47 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2004年11... 紺屋の白袴 >>